2019/08/23 | 睨んだ真っ正面2

2019/08/23

ブログ更新しようと思っても忙しくて帰ったら寝ちゃう毎日。


いい感じに身体も慣れてきました。


久々の休みは親友の結婚式。


人生2度目の友人代表


口が回らないのをパンチもらったせいにしてがんばりました。 まだまだ場数が足りません。
 

2人ともとても幸せそうな結婚式だったし、懐かしい友人にもたくさん会えて最高の一日だったな。


そして昨日左目の手術

今日眼帯とったら 本当 目ん玉取り替えたくらい世界が違って感動した。

 
今の医学はすごいね。ボクサーは引退したらやった方がいい。

とりあえず1週間は安静にしとかなければならないですが、そんな暇はないんで今日も焼肉祭りです。 無理ない程度に頑張り 目がシュパシュパいいだしたんで休憩。


またおちついたら更新しよう。