****information****

🏆登録者数9万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳公式サイト】

これが最後の再入荷ですーー!!!!
【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》少人数講座
🌸春は新しいことをスタートするのにベストな時期ですよ!!
5月24日(金)9:30〜16:30 🆕❗️


【新しい収納の教科書「浮かせる」「立たせる」「寝かせる」でどんな家も片付く(KADOKAWA)

暮らしが変わった方続出!

韓国版が発売されました/書籍重版されました!

Amazon新着ランキング🥇・楽天ブックスランキング🥇



**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。
赤工友里企画プロデュースの魔法の収納バッグブランド、Y-STYLEのPOPUPについてお伝えしたいと思いますニコニコ飛び出すハート

昨日無事、大阪千里阪急百貨店で1週間のPOPUPが終了いたしました!


期間中はどんな方にお会いできるのか楽しみにしていましたが、大阪・京都・奈良・滋賀・和歌山・・・本当に遠いところからわざわざ足を運んでいただきありがとうございました!!
プレゼントもとっても嬉しいです♡大切にいただきます




いつもSNSやY-STYLEを見てくださっている方と直接お話ができて、かけがえのないとても素敵な時間でしたおねがい本当に楽しい1週間であっという間だった感じがしますチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



百貨店ごとにお店の作りも全く違いますが、タペストリーも飾っていただき素敵なお店で見ていただくことができてとても嬉しかったですハート



千里阪急百貨店の社員さんにも沢山お手伝いいただいたのですが、本当に皆さんいい人デレデレたくさん助けていただき感謝しております。

1週間のポップアップが終わって、帰りは大阪っぽいものを食べて帰りたいな〜と思い“串カツ“をいただいて帰りましたニヤニヤ
大阪来るとたこ焼きとかより串カツが食べたくなる!熱々の串野菜にソース、本当に美味しい〜🫶
また来たいな〜大阪



やっと2週間ぶりくらいのおやすみ!
しかし本日は朝から予定がいっぱいです!!
🙏Instagramではお伝えしていたのですが今日テレビ出演しました🤭TBSひるおびに出ておりました〜
インスタで知って見くださった方ありがとうございました。また内容が記事になるそうです


早起きして子供を見送って、準備をしてボディメンテナンスへGOおねがい
定期的に行って体調を整えるようにしています。自分のことだから肌、身体、歯、髪の毛・・・メンテナンスをしてあげないとどこかでガタがくるので、手帳に予め予定を入れていますうさぎクッキー

次の場所へ移動する途中素敵な珈琲屋さんを発見して入ってみたら美味しくHAPPY!小さな幸せ〜




ボディメンテナンスの後は、美容院でトリートメントをしてきました!髪の毛サラサラになって嬉しい🩷

その足で美味しいパン屋さんへ寄ってランチ!(写真を撮り忘れたタラー

明日の撮影で使う花束を買いに行きました!
大好きなお花屋さんで癒される空間〜スキ♡名古屋の方はぜひ(私がよく通うフラワーノリタケさんです)



娘の🩰バレエ送迎までタイムリミットが近いけどどうしてもいきたかった場所へ
名古屋松坂屋ロジェヴィヴィエのPOPUP🍭



何と、また購入してしまった!!何を購入したかは次回こっそり綴ります🤫
めちゃめちゃトキメキー〜〜〜ー可愛すぎるー〜ーもう好きすぎる🩷酔っ払い
ロジェヴィヴィエの沼にハマると危険です⚠️

明日はまた1日忙しい日ですが、楽しく乗り越えたいと思います✨明日4時起きなのにもう1時💦寝ます


 **********


収納ポケットが沢山ある軽いトートが旅行にも大活躍キラキラ 

魔法の収納®︎バッグ🪄


こちらはSサイズ

収納ポケット16個の使いやすさ

Lサイズはメンズも使える!マザーズバッグや旅行用としてもお勧め!

ポケット数18個キラキラ1泊旅行も行けちゃうサイズ!余裕で書類も入るから仕事もプライベートもOK


          **********

大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ🌸

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレットがようやく再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印

売れ続けている財布!リピート率1位🥇
楽天ランキング1位🥇

おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM