****information****

🏆登録者数9万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳公式サイト】

これが最後の再入荷です‼️
【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》少人数講座
🌸春は新しいことをスタートするのにベストな時期ですよ!!
5月24日(金)9:30〜16:30 🆕❗️


【新しい収納の教科書「浮かせる」「立たせる」「寝かせる」でどんな家も片付く(KADOKAWA)

暮らしが変わった方続出!

韓国版が発売されました/書籍重版されました!

Amazon新着ランキング🥇・楽天ブックスランキング🥇



**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

今日は手帳制作の裏側をお届けしたいと思いますおねがい
まだ春ですが2025年版手帳の制作は既に2月から始まっております!

そんな中昨日は3時30分起床で手帳の帯撮影へ行ってきましたキラキラ

眠いであろう娘を何とか起こしてパジャマのまま車に乗せて車内で朝ご飯食べて衣装に着替えて…
カメラマン、スタッフと一緒に早朝からあらゆるロケ先へ移動して撮影です!



天才的に腕のあるカメラマン🎥だから完全に信頼しており、毎年この日が楽しみでどんな仕上がりになるのか分からないからワクワクするんですキラキラ

更に娘のテンションをあげるのが上手くて、常に娘爆笑🤣カメラマンの頭が娘によりお花畑になっていました


付き合ってくれてアリガトウ



昼間は夏日のように日差しが暑かったですが、カメラマンもスタッフもみんな真剣に良いモノづくりに対して妥協せず全力で取り組んでくれて、本当に本当に感謝です。



沢山撮影したのでどんな仕上がりになるのか、選ぶのもまた楽しみでワクワクしますキラキラキラキラキラキラ

昼休憩は食べログ評価も高いArcoba

パスタランチ美味しかったです!





何とか時間も大幅にズレることなく、無事終了しました〜拍手拍手拍手拍手拍手


 Y-STYLEのPOPUP、手帳撮影と立て続けに大忙しでしたが、無事完走できたので夜はお疲れ様会!

大好きなホテルTIADでディナー🍽️しました



コース料理は旬のお野菜が豊富でとっても美味しかったです!



どんな仕上がりになるのかドキドキしますが、手帳制作裏側は随時お知らせしてまいりますので、一緒にワクワクしながら見ていただけたら嬉しいですおねがい


 **********


収納ポケットが沢山ある軽いトートが旅行にも大活躍キラキラ 

魔法の収納®︎バッグ🪄


こちらはSサイズ

収納ポケット16個の使いやすさ

Lサイズはメンズも使える!マザーズバッグや旅行用としてもお勧め!

ポケット数18個キラキラ1泊旅行も行けちゃうサイズ!余裕で書類も入るから仕事もプライベートもOK


          **********

大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ🌸

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレットがようやく再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印

売れ続けている財布!リピート率1位🥇
楽天ランキング1位🥇

おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM