****information****

🏆登録者数9万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳公式サイト】

これが最後の再入荷です‼️
【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》少人数講座
🌸春は新しいことをスタートするのにベストな時期ですよ!!
5月24日(金)9:30〜16:30 🆕❗️


【新しい収納の教科書「浮かせる」「立たせる」「寝かせる」でどんな家も片付く(KADOKAWA)

暮らしが変わった方続出!

韓国版が発売されました/書籍重版されました!

Amazon新着ランキング🥇・楽天ブックスランキング🥇



**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

ゴールデンウィーク後半!はハワイ旅行へ🌺✈️
ハワイ1日目
日本とは時差があるので、夜21時頃出て前日の朝10時頃着く逆戻りするイメージ(機内食食べて映画とか見ちゃったから着くまでに実質3時間位しか寝てない、完全時差ボケ入りましたタラー



まず到着して向かったのは『アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ』

ホテルから見る景色最高すぎです!

すぐ横がビーチ⛱️



その日の朝発表されるディズニーキャラクター登場時間!

まずはミッキー&ミニーと写真を取りに行くべく予定を立てましたキラキラ

プールが先かミッキーが先か?


早速〜ミッキー来た〜



続けてミニーちゃんも会えました!子供達大喜びハート私も酔っ払い



プルートもキター!



嬉しすぎて2人でバレエ踊りました🩰🩰🩰

解放的すぎて娘回る回るデレデレ



さてお待ちかねの、プールへキタヨーーっ
流れるプール、2つのウォータースライダー、遊具、ジェットスパ、レインボーリーフ(シュノーケル🤿)が楽しめるゾーンがあって大人も子供も大はしゃぎ目がハート目がハート飛び出すハート プールは2日目も少しご紹介します



沢山遊んだ夜はホテル内にあるレストランAMAAMAへ



コースを注文したけど、ゆったりした時間に美味しい料理、家族で色々話せて幸せな時間でした⏰


しかし…お会計はとんでもない滝汗10万近くスルヨもやもや円安ヤバいねもやもや後の請求恐ろしや…考えんとこ




この日は時差ボケもあってみんな即寝チーンチーンチーンチーン
これ旅行用に買いました!

収納ポケットが沢山ある軽いトートが旅行にも大活躍キラキラ 

魔法の収納®︎バッグ🪄


こちらはSサイズ

収納ポケット16個の使いやすさ

Lサイズはメンズも使える!マザーズバッグや旅行用としてもお勧め!

ポケット数18個キラキラ1泊旅行も行けちゃうサイズ!余裕で書類も入るから仕事もプライベートもOK


          **********

大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ🌸

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレットがようやく再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印

売れ続けている財布!リピート率1位🥇
楽天ランキング1位🥇

おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM