ふす****information****

🏆登録者数9万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳公式サイト】

これが最後の再入荷です‼️
【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》少人数講座
🌸春は新しいことをスタートするのにベストな時期ですよ!!
5月24日(金)9:30〜16:30 🆕❗️


【新しい収納の教科書「浮かせる」「立たせる」「寝かせる」でどんな家も片付く(KADOKAWA)

暮らしが変わった方続出!

韓国版が発売されました/書籍重版されました!

Amazon新着ランキング🥇・楽天ブックスランキング🥇


**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

ゴールデンウィーク後半!はハワイ旅行へ🌺✈️
ハワイ5日目



5時起床からのホテルモーニング!
この日は1日観光する予定なので朝が早いんです
エッグベネディクトとフレンチトーストを食べて出発



ホテルからは街を歩きながらバス乗り場まで移動しました

のこの日の服は歩くのでスニーカーや楽なUNIQLOTシャツとスニーカー



Tシャツはこれのホワイトです!使えるひらめき


バッグは軽い!魔法の収納ショルダーバッグです


まずはバスに乗ってタンタラスの丘

ハワイが一望できる眺めの良い場所で気持ちが良かったです!



そこからハロナ潮吹き岩へ行きました!

映画パイレーツオブカリビアンの撮影場所にもなったそうです🏴‍☠️



次にマカプウ展望台

マカプウルックアウトは、東海岸のハワイカイエリアにある、ワイキキからは車で約40分ほどの、東海岸No,1の絶景と言われる展望台です。



またまた移動してあの有名なDoleプランテーション

パイナップルアイスを注文したら想像を遥かに超えるデカさ🍍だった



パイナップルの作り方や畑を見て勉強してきましたヨ!衝撃"土になっている事実"🍍🍍🍍



ハワイの日差しを完璧ガードした!

焼きたくない派の最強日焼け止め!⬇️



そろそろお腹も空いたという事で、地元の方が知るめちゃくちゃ美味いガーリックシュリンプ🍤
Big Wave Shrimp 



もう美味すぎてみんな無言でガッツいていましたニヤニヤクセになる美味さだぜー! 

知る人ぞ知る絶品ガーリックシュリンプはぜひ一度行ってみてください🍤間違いない美味しさです



お腹も満たされて向かったのは、あの大谷翔平選手が行ったというバランスロック

通称「バランス・ロック」とも呼ばれている「ポハク・ラナイ」はノースショアのハレイワにあります。 少ない接点で上の岩が下の岩にバランスよく乗っています。 高さは約4メートル、外周は約28メートルもあるそうです


手を入れて願うと叶うと言われているそうで、早速やってみたニヤニヤあやかろう



次にマーケットプレイス

色々なお店が並んでいて、中でも有名なのがマツモトシェーブアイス!めちゃくちゃ並びます



映え写真が撮れる場所もあるよちゅー



ハワイに行ったら絶対寄りたかった場所はここ!

日立の樹

この〜木なんの木気になる木〜🌲歌を知っていますか?


とても大きなえだをひろげて立つ「日立の」。このは、ハワイ・オアフ島、ホノルル国際こくさい空港近くのモアナルア・ガーデンパークという公園にある、モンキーポッドという木です。



帰り際にハワイ出雲大社



最後はカメハメハ大王像を見てきました



まだまだハワイの旅は続く

 **********

旅行にはこのスマホショルダーが大活躍すぎた♡


8個のポケットに何と!

スマホ、財布、リップ、口紅、ハンカチ、ティッシュ、パスポートが入ります!




魔法の収納のヒミツがここに



収納ポケットが沢山ある軽いトートが旅行にも大活躍キラキラ 

魔法の収納®︎バッグ🪄


こちらはSサイズ

収納ポケット16個の使いやすさ

Lサイズはメンズも使える!マザーズバッグや旅行用としてもお勧め!

ポケット数18個キラキラ1泊旅行も行けちゃうサイズ!余裕で書類も入るから仕事もプライベートもOK


          **********

大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ🌸

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレットがようやく再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印

売れ続けている財布!リピート率1位🥇
楽天ランキング1位🥇

おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM