モニター。 | 不妊治療→切迫プレママ→ママ1年生☆

不妊治療→切迫プレママ→ママ1年生☆

不妊治療。
一連の流れから検査の結果まで、記録。
プレママ。
切迫早産から出産までの記録。予定日2015.04.29
ママ1年生☆
出産日2015.04.22(水)、39wで無事安産。
これから愛息子の成長記録を残していきたいと思います。

雨で一日中ダラダラ。
トイレ掃除と洗濯物だけやりました。
ぐうたら←←

明日は和室の掃除しなきゃなぁ。


そうそう!
年末に応募してたモニターの、ハホニコのヘアケア3点セットが当選しました!わぁい(*´°`*)♡
美容院に行くと必ずトリートメントをしてもらうんですが、その中でもパーマをした時に何段階かしたトリートメント!めっちゃ良かったんです。
担当美容師のM尾さんがハホニコのトリートメントって教えてくれて('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
以前(違う美容院で担当以外に切られたくなかったからカット無しのストパー当てた時もハホニコのキラキララメっていうトリートメントだった!)いいなぁと思ってたトリートメントやん!って。

当選ラッキー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


土日どっちかにシャンプー・トリートメントしてみよ♪
月曜にランチ・お茶会に参加する皆さん、もし槇の髪がツヤツヤしてたらそれはハホニコトリートメントだと思って下さい。
モサッとしてたら
「あぁ、結局トリートメント使ってないんだな」
って鼻で笑って下さい←←


モニター当選初めてでホンマ ビックリ!
専業主婦で家にいると退屈だからついつい携帯をいじってしまいます。


ゴマちゃんは今日も陽気です。
母子手帳の子宮底?のcmが、7ヶ月後半の数値だったのでビビりました。
7ヶ月入ったばっかやのにデカイ!!
私に似て大きく生まれてくるんかなぁ。


ランチと夕食(変な時間に食べた)
作り置き冷凍しといた、野菜たっぷりチャーハン。
野菜たっぷり豚骨醤油ラーメン。

夕食より早い時間に食べたので、お腹はおさまってます。




モニター応募一覧
以下、本日気になるモニター商品に応募しました。当たったらいいなぁ(*´°`*)♡

かんたん・やさしいスープができるセット『朝食パレット』プレゼント【10名様に】
<京都府>「京都利休園「生もち」黒・抹 詰合せ」モニター10名様募集!





世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★