だいこく屋ラーメン、cencorp jpフェイスパック モニター | 不妊治療→切迫プレママ→ママ1年生☆

不妊治療→切迫プレママ→ママ1年生☆

不妊治療。
一連の流れから検査の結果まで、記録。
プレママ。
切迫早産から出産までの記録。予定日2015.04.29
ママ1年生☆
出産日2015.04.22(水)、39wで無事安産。
これから愛息子の成長記録を残していきたいと思います。

ぬって、かぶって、キープ!
janique 3 step maskpack  VCプラセンタ
を、モニターさせて頂きました♡

・色素
・パラベン
・シリコン
・ミネラルオイル
これらは全て無添加です。

VCプラセンタ……ハリ、弾力のある肌へ。プラセンタ成分は、疲れた肌にハリ・弾力を与え、透明美肌に保ちます。

STEP1
シナジーエフェクトエッセンス

STEP2
シートマスクパック

STEP3
スーパーモイスチャライジング
{2F996B14-FF62-4B6C-BB4B-791C5D8D1F30:01}
モチモチ肌ーー(*´ω`*)♡



それからだいこく屋の
京都 鶏白湯
横浜 しょうゆ
札幌 みそ
のラーメンのモニターもさせて頂きました(*´ω`*)♡

3種類共に言えるのは、麺も美味しかった。メーカーによっては食感が気持ち悪くてゴムでも食べてるみたいに臭い(マズイ)ものがあるけど、これはそんな事がなくて美味しい!

{97974E9D-AB50-4DC6-8D0D-57DBD341F4DA:01}

【しょうゆ】
個人的に一番美味しかった!
具とスープを一緒にいただく時に、一番マッチしていたから。
スープも濃厚だけど、しつこさはなくて良い。

【ミソ】
某大手メーカーのみそ味が合わなくてそれからみそ味は避けていたけど、これは美味しい。
赤みそなのが良かったのかな?定価を考えると安っぽさもなく価格以上の味。

【鶏白湯】
旦那が一番美味しい!と言っていた。普段好き好んで鶏白湯は選ばないけど、ほぼ1人で主人が食べた位。(3種類とも半分こしてた)
まろやかなんだけどしつこくない。
これには個人的に薬味ネギを大量に入れました。ネギを足した方が美味しかった!ネギ無くても美味しいけど、足した方が香りがプラスされてどんどん口に進む感じ!