おはようございます!ヘ(`・ω・)ノ☀️

今朝は可燃ゴミの日。
朝も早から(5時)ネコトイレ掃除からの~ゴミ捨て4往復し、がんばってるのはこの母たんです。

腰ツラい~~。

朝ご飯も食べ、朝から🍜ラーメン!w
満腹になり、睡魔が( ´・ω⊂ヽ゛




*1階中部屋の大掃除の続き。
*脱衣場の大掃除。
*トイレの大掃除。



がんばりまーーす!!o(*≧∀≦)ノ✴️








貴重な私の時間⏰

しょうもない相手に費やしてやるのは、やはりもったいないですよね💦
嫌いな人のことを考える時間が、なんとももったいないことか。。
そして、バカバカしい!!
わかっていてもね、なかなかね(-∀-`; )フゥ。




ここでこそ!忍耐!忍耐!
そして、スルースキル!!!

ですよね!(о´∀`о)👍




バカはやはり放置し、記憶から抹消し。

時間を大事に使おう🎶
時間は待ってはくれない!



そんな訳で、今日も有意義な時間を過ごせられるよう心掛けようと思います✨


皆さんにとっても、今日という日がHappyであらりますように!(人´3`*)~💓