今朝は寒い!💦

しかし、目覚めの良い爽やかな朝🌞

朝からお腹空いてたまらーーん!
食欲が~!餌からトンカツでも食べたい気分w
ご飯炊いて、トンカツとキャベツ買ってくるか?🍴(^q^)

と、朝から揚げ物~と考えていたのは、この母たんですw

実は、先日40代に突入した母たんですが(自分が40なんて‥‥信じられませんが💦)、朝から揚げ物!大丈夫か?
‥‥後から後悔するハメになるかも(-∀-`; )

いや!まだまだ負けんぜよ!w







引き続き~

*1階中部屋の大掃除
*脱衣場の大掃除
*毛布を2枚洗いたい!!



今日も1日うんと!がんばりますよーー!!o(*≧∀≦)ノ✴️エイエイオーー!!

今掃除が楽しくてたまらなーーい🎶











ミント♂『母たん!がんばりや~!僕、応援してるから~!』

とハンモック大好きなミント♂

どんだけ好きかと言いますと、
ほぼほぼハンモックにいますwww

勢いよく飛び込み、よっこらせ♪とw
勢い良すぎて‥‥みしみし‥‥ビリリィーー‼️

やーめーれーー!!
あんた!なかなかのメタボなのにぃ~💦

この2年で何枚破られたことか(。>д<)💔
(答えは4枚!)

5枚目のハンモックを新調したので、付け替えてあげるね💓
待っててね!!(о´∀`о)👍