こんにちは(。・ω・)ノ
晴天!暖かい🌞
本日もばりばり!大掃除と洗い物に励みますよー!
珍しく3日坊主で終わらずにがんばれてるのは、この母たんです🎶




昨日はやっぱり引き続き、1階中部屋の大掃除。

窓拭きと壁拭きをし、半年くらい前に買ったままになっていたカーテンをやっっっと付け替えましたw
ダイソー製で¥324。






やっぱり、生地が薄い💦
窓の柄が透けて見えるくらい薄い( ω-、)
柄は気に入ってるんですけどね~。
プチプチシートを窓に貼り、最も寒い2月に備えようと思います!!
てか、先貼れば良かったぁ~。ケージがジャマや(-∀-`; )








こちらも、夏くらいにsaleで買ったまま放置になっていた、ふかふかベッド✨
送料込みで¥2,000!と激安!!♪ヽ(´▽`)/
Lサイズなので、メタボ男子でも余裕で3匹入れます❣️
いや、うまく詰めたら4匹行けそう!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)






1階総リーダーのこなっさん♂に1番乗りしてもらいました(o´艸`o)💕







ふかふかで幸せそうな、こなっさん🎶
いつ見ても入り浸っていたので、気に入ってもらえたようですε- (´ー`*)ホッ。









バジル♂も入ってくれてました(ФωФ)
👃👈くんかw






今年は暖冬なので、あとはホットカーペットと段ボールハウスで我慢してもらい。
来年の冬にはもっとふかふかハウスやベッドを買ってあげられるよう、頑張りたいです!!o(*≧∀≦)ノ✨






ちなみに、昨日キレイになったケージには、ちょっと黒猫はっさく♂に避難中。←今日はっちゃん♂のケージを洗うため。







避難中とは言え、キレイになったケージで気持ち良さそう(о´∀`о)
ゴロニャン中♪







どうしても柵の隙間にネコ砂などが入り込み、濡れてドロドロになりがち(´TωT`)
ちまちま掃除するのが大変なので、もういっそ洗った方が早かったりします💡

とは言え、一度解体して→洗い→また組み立て直しは、めっちゃ面倒は面倒ぅ(-∀-`; )w









てか、はっちゃん♂鼻先ハゲてる?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

と思ったら、灯りのせいでした💡

なぁんだ!ビックリ!(ーдー)=3






そんな訳で、今日も腹ごしらえし、がんばりまーーーーす!!p(●`Д´●)✨気合い!!