頑張っても頑張っても結果がなかなか追いつかず、時々心が折れそうにもなりつつ‥‥
なんとか踏ん張っているのは、この母たんですヽ(*´^`)ノ

ぼちぼち色んなストレスが溜まりだし、また寝れなくなってきました‥‥。
夜寝れても1~2時間だけ。しんど(^^;
春やしね。季節の変わり目だから、のせいにしとこうとする。
まぁその内、またトンネルから出られる時が来るだろうし。焦らず、ゆっくり行きますわ。

んな感じです💡







あと、何が辛いって花粉症!!🤧
目が痒くて常に腫れ、鼻詰まりとハナタレ、くしゃみ連発!たまりません(T∀T)
アレグラとナザール点鼻薬が手放せません💦




ネコらは花粉症ではないですが、鼻炎がある子らが。
楽天のポイントが溜まり、タダでGet✨



メニにゃん。
人間にも犬ネコにも鼻炎にはLリジンが良いとのこと。あと、なた豆茶。
こちらも手放せません!!



春はぽかぽか気持ちがよくて待ち遠しいけれど、花粉症になってしまってからは、憂鬱でしかない季節となりました・゚・(●´Д`●)・゚・エーン。

はぁ‥‥目が痒い!痒い!痒いーー!!

なぜか?2枚目以降の画像が載せられません💦

また落ち着いたら、ブログ更新します。