こんにちは。




前回、美味しい食べ物が身体をゆるめ元気にさせると書きました。






自分もゆるめないと。





美味しいものを食べようと。








深夜のUFOは身体をゆるめます。



そして、このUFO、よくみるとパッケージが違うでしょ?





40周年だそうで、何個かデザインが『U4O』になってましたよ。







そして今じゃ『エクストリームソース』に進化してました。





どのへんがエクストリームなのかよく分かりませんでしたが、いつ食べても変わらない味です。





この前、久しぶりに食べた焼そば屋さんの焼そばも美味しかったのですが、そのあたりから焼そばブームになってきました。





餃子と、唐揚げと、焼そばがあればいつもご機嫌です。




もちろん、なくてもご機嫌です。








太るとか、カロリーとか、寝る前とか、今までの思い込みを全部捨てて、深夜のUFOを是非ご堪能ください。




マヨネーズなんかかけたら、倍美味しくなりますよ。





深夜に食べないと意味ないですから。





今日はいい日だ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


国内最大級の店舗検索サイト『エキテン』に掲載してます。


お得なクーポンもついてますので是非ご覧ください。


エキテンの店舗情報はこちらをクリック





~~~~~~~~~~~~~~~~~

小倉北区「モノレール平和通り駅」徒歩2分






小倉北区魚町「癒しの隠れ家」&出張整体


リラクゼーションSORA




店舗営業時間…11:00~19:00(最終受付18:30)


※毎週水曜日のみ22:00まで




出張整体…21:00~翌1:00
                  09:00~12:00




住所…北九州市小倉北区魚町3丁目3-15(ビバブティック2階)



電話…093-616-9984





ホームページ…

http://www.sora2754.jimdo.com/





『リラクゼーションsora~宙~』
Facebookページ


リラクゼーションS.O.R.A.フェイスブック






『いいね!』をして、お店のお得情報を見つけてくださいね。











※一平ちゃんの、『わさびマヨソース』がイマイチとの声を聞き、なかなか決断ができずにいます。