ご無沙汰しております。



かなりの肉体疲労をコエンザイムQ10でごまかしごまかししながら戦っております。


効いてるかどうかは知りませんが。




ところで、最近よく出張整体に関してのお問い合わせをいただきます。




「女性スタッフでお願いします。」



申し訳ございませんが、女性スタッフがご自宅やビジネスホテルに出張に行くことはございません。





ゆうた君の件もあって、特にそういう面は厳しくしております。





なので、出張は私が行きます。




「男ならいらない。」



って、昨日言われましたけど。




こちらもそんなとこに行きたくないので、お互いの望み通りで良かったです。





出張整体は、色々面白いです。




時々、こちらでご報告します。




今日はいい日だ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


国内最大級の店舗検索サイト『エキテン』に掲載してます。


お得なクーポンもついてますので是非ご覧ください。


エキテンの店舗情報はこちらをクリック





~~~~~~~~~~~~~~~~~

小倉北区「モノレール平和通り駅」徒歩2分






小倉北区魚町「癒しの隠れ家」&出張整体


リラクゼーションSORA




店舗営業時間…11:00~19:00(最終受付18:30)


※毎週水曜日のみ22:00まで




出張整体…21:00~翌1:00
                  09:00~12:00




住所…北九州市小倉北区魚町3丁目3-15(ビバブティック2階)



電話…093-616-9984





ホームページ…

http://www.sora2754.jimdo.com/





『リラクゼーションsora~宙~』
Facebookページ


リラクゼーションS.O.R.A.フェイスブック






『いいね!』をして、お店のお得情報を見つけてくださいね。











※ちなみになんですが、女性スタッフなんて存在しません。