ちょっと吐き出してみましょう。


『新規の方へ。来ないなら予約しないでね。で、来れないならそっちから電話してくれる?何でこっちから電話して、迷惑そうに「あー、仕事が長引いたから行けなくなりました。キャンセルしてください。」て言われないといけないの?俺からあなたに「予約してください」ってお願いした?人との約束は守れよ。こっちも広告費かけてやってるの。慈善事業でやってるんじゃないんだよね。あなたが予約したってことは、他の人はその時間に入れないの?分かる?何人の人が見てると思ってるの?それと、昨日のあなた。電話にも出なかったな。知ってる?電話番号と名前が分かればある程度個人の特定ができることを。住所も調べれば分かるよ。迷惑料とキャンセル料取りに行くよ。って、そんな面倒なことするつもりないけどさ。ただ、どういう神経してるんだ?何がしたいんだ?』


って、その人に直接言えればスッキリするかと思って、字にしてみました。


スッキリするどころか、思い出したら余計にイラッとしてきました。



人間、イラッとすることも、悲しいこともあるでしょうが、いつまでもそれを持たずに手放すことが大切です。



そういうちょっと変わった人のことは手放して、来ていただく大切なお客様に癒しを提供していきます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~

「北九州モノレール平和通り駅」より徒歩2分






小倉北区魚町「癒しの隠れ家」&出張整体


リラクゼーションSORA




店舗営業時間…11:00~20:30(最終受付19:00)


※毎週水曜日のみ22:00まで営業




出張整体…21:00~翌1:00
                  



住所…北九州市小倉北区魚町3丁目3-15(ビバブティック2階)



電話…093-616-9984





ホームページ… 

http://www.sora2754.jimdo.com/