昨日珍しくメールが来ました。


ショートメールです。


電話番号を知ってたら届くショートメールにこんなメールが届きました。




Amazonはよく利用してますが、有料サイトを使用した覚えはありません。


そもそもアマゾンジャパンって、ハリルジャパンみたいなやつかな?




しかも家賃を滞納しても、すぐに法的措置をとる大家さんもいない中、なかなか強気なアマゾンジャパン。


電話番号が東京の市外局番であるところに、信用性をもたせる戦術のアマゾンジャパン。


確かにこれが北九州の市外局番なら、誰もかけないでしょう。



法的措置という言葉でビビらせる戦術のアマゾンジャパン。




調べたら、詐欺らしいです。


こんなものが横行してる世の中です。


気をつけてくださいね。



手を叩くと、パンッと音がします。

犯罪とはそのようなもので、加害者と被害者がいて初めて成立します。


被害者にならないようにすることは、加害者を作らないことにつながります。


ようは、人助けですね。




~~~~~~~~~~~~~~~~~

「北九州モノレール平和通り駅」より徒歩2分






小倉北区魚町「癒しの隠れ家」&出張整体


リラクゼーションSORA




店舗営業時間…11:00~20:30(最終受付19:00)


※毎週水曜日のみ22:00まで営業




出張整体…21:00~翌1:00
                  



住所…北九州市小倉北区魚町3丁目3-15(ビバブティック2階)



電話…093-616-9984





ホームページ… 

http://www.sora2754.jimdo.com/