台風が接近中の9月17日。


『台風が近づこうととも、元気に営業してます!』


なんて言ってみたところで、問題はお客様が台風が来ててもお店に来たいかどうかってことです。


なので、体だけ店にいますが、脳内は完全にオフ。


こんな時にしかできないことをやっています。



そういえば昨年の冬、雪が積もった日がありました。


その時、予約が入ってたのですが内心「こんな雪の中来るわけないか。一応お店でキャンセルの連絡を待ってよう。」と、呑気に過ごしてました。


しかし、あの雪の中、雪まみれになって予約のお客様が来られました。


「なんで来たんですか?こんな日に。」


いらっしゃいませ、よりも先にその言葉が出てました。



しかし、その時に来られたお客様は今でも印象に残ってます。



こんな日にまさかって事が、とてもインパクトのある印象的な一日になるわけですね。



中学校の体育祭も中止になったのでしょう。


個人的には、こんな雨風の中、強引に体育祭を決行したほうが、生徒にとってはすごい思い出になるのではないかと思います。


「中3の時の体育祭、すごかったよな。まさかあんな嵐の日にやるなんて思わなかったよ。」


「先生もみんなびちょびちょになって、水たまりのグランドでリレーしてさ。」


「テントも風で飛ばされそうになって、必死で抑えてたよね。」


なんて、何年経っても語りつがれるのではないでしょうか。



ただ、親が許さないでしょうね。



何はともあれ、台風が近づいて来て雨風も一段と強くなってきました。



皆様、気をつけてお過ごしください。




~~~~~~~~~~~~~~~~~

「北九州モノレール平和通り駅」より徒歩2分






小倉北区魚町「癒しの隠れ家」&出張整体


リラクゼーションSORA




店舗営業時間…11:00~20:30(最終受付19:00)


※毎週水曜日のみ22:00まで営業




出張整体…21:00~翌1:00
                  



住所…北九州市小倉北区魚町3丁目3-15(ビバブティック2階)



電話…093-616-9984





ホームページ… 

http://www.sora2754.jimdo.com/