昼と夜の寒暖差があるからか、風邪を引く方が増えてるようです。


今日もある方とお会いしたのですが、しっかり風邪を引いてました。


「北九州はインフルエンザがすでに流行ってるみたいですから、気をつけてくださいね。」


と、涙目、マスク越しに訴えられました。



病気にならない身体づくりというのも必要ですね。



病気の原因は、食べ過ぎであるという説もあります。


食べ過ぎる→消化・吸収にフル回転→それに伴い排泄機能が低下→便秘→腸の中が腐敗→ガスが発生→放出されずに肺へ→血中に入る→血液が汚れる。


結局は血液の汚れです。

その血液の汚れの元を辿ると【腸】。

そして、腸を健康的に保つには、『食べ過ぎない』ってことです。






釜玉うどんが、一杯無料だからといって、二杯一気に食べるような食べ方はやめたほうがいいですね。



あ、風邪を引いた全ての方が食べ過ぎって訳ではないですよ。


病気になる原因の一つに、食べ過ぎがあるってだけです。


私は、全く病気知らずの健康な身体で幸せです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



国内最大級の店舗検索サイト『エキテン』に掲載してます。



お得なクーポンもついてますので是非ご覧ください。



エキテンの店舗情報はこちらをクリック





~~~~~~~~~~~~~~~~~


小倉北区「モノレール平和通り駅」徒歩2








小倉北区魚町「癒しの隠れ家」&出張整体



リラクゼーションSORA





店舗営業時間…11:0021:00(最終受付19:30)



毎週水曜日のみ22:00まで







住所北九州市小倉北区魚町3丁目3-15(ビバブティック2階)




電話…093-616-9984






ホームページ… 

http://www.sora2754.jimdo.com/





『リラクゼーションsora~宙~』

Facebookページ



リラクゼーションS.O.R.A.フェイスブック






『いいね!』をして、お店のお得情報を見つけてくださいね。