運営スタッフとソライロから~


にいはま・つながるフェスタ2016

無事終了しましたニコニコ

あいにくの雨でしたが、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!






前日と当日、ボランティアさんのご協力がありスムーズに進行できました!


音響では、新居浜市でバンド活動やボランティアで音響担当されている池田さんには2日間に渡ってお手伝いいただき、感謝しています!

当日、西条からボランティアで来てくださった森本さん。本当にありがとうございました!

ボランティアセンターのみなさまにも感謝感謝!!

一般ブース、企業ブース、飲食ブース、ワークショップブースの皆様、ご参加いただきありがとうございました!


『とても楽しかったです!次も参加したいです!』の言葉を多くいただき嬉しかったです😢
最後の舞台の挨拶でのあとの拍手嬉しかったです😢


携わってくれた、たくさんの方に感謝!



アップママトークの参加者

左からミートハウスフジタ キャリアコンサルタント 清水美穂さん

新居浜市内で起業されているサヨリ商店街の千葉さよりさん

そして、秋月やすこ

フリーライターの高田ともみさん

ざっくばらんに話せて楽しかった!!
次は飲み会で会いましょう(笑)




今回、ママトークの冒頭で流した
『子育てはあなたのキャリアになる』
お越しいただけなかった方にもぜひご覧いただきたい!
実際に起業したママさんの物語です。

この動画を始めて見た時、目には涙が…
気持ち分かる…

ぜひ、ご覧ください。




そして雨の中、飲食ブースで出展して下さった皆様、ありがとうございました!
冷たい風と寒さでつらかったと思うのです。
ご協力ありがとうございました!


にいはま・つながるフェスタ2016の画像は、今後blogやイベントHPにて掲載していきますので、ぜひご覧ください。