1dayカフェオープンしまーす❁ | 毎日の暮らしの中に手作りおやつを…❁

毎日の暮らしの中に手作りおやつを…❁

おやつ工房Sorairo*として活動を始めました。
お菓子作りって楽しい!を感じるキッカケになれたらいいなぁと思います❁
手作りのものが好き❁『好きをかたちに〜暮らしの中に手づくりを〜』をコンセプトにお友達と一緒に教室も開催してます♫

9月21日に予定しているこちらのワークショップ‼︎
詳細はこちらから

募集〆切りさせて頂きました
ありがとうございます❁


そしてそして
この日はワークショップの他に
Sorairo* 1dayカフェ
として10時〜14時までオープンすることになりました




メニューは決まり次第お知らせします



Y's ribbonちゃんの
ナチュラルリース作り
当日参加も出来ますよ〜

{968115B9-1DCF-4A49-89ED-C567A0EFFAC6}


数には限りがあるのでなくなり次第ワークショップは終了です。



ワークショップしたい方
・Sorairo*のおやつが食べたい方
・おしゃべりしに来たい方

大歓迎



お待ちしてまーす




場所…オーガニックカフェ ベル・スール
(日進市竹の山3-801)
時間…10時〜14時