誕生日会❁ | 毎日の暮らしの中に手作りおやつを…❁

毎日の暮らしの中に手作りおやつを…❁

おやつ工房Sorairo*として活動を始めました。
お菓子作りって楽しい!を感じるキッカケになれたらいいなぁと思います❁
手作りのものが好き❁『好きをかたちに〜暮らしの中に手づくりを〜』をコンセプトにお友達と一緒に教室も開催してます♫

昨日は義父さんと、義姉妹と一緒に5歳のダブル誕生日会❁


今年は我が家に来て頂きました♫
せっかくなので、子どもたちに思う存分ケーキ作りを楽しんでもらって、親は我が子のパティシエぶりを楽しんでパシャパシャと写真撮って♡

{DF454722-C4DE-4455-970D-141582AC9EFC}

{85A1676F-5091-47A1-A4DA-28BBAF9409A9}


粉糖をかけておめかし♡

{03C3EE64-CFEF-408E-9E2C-5A72DFA9AB15}


この手がなんとも言えないぐらいかわいい

{955EA3C0-4932-4820-AA9E-FDCC06E3EF95}


お皿に移したら自分たちで好きなローソンを立てて♫

{C8CD4C50-046C-4455-B9EC-C5541D5C52B3}


おめでとう


{0494ED10-02FC-4AC6-AC39-02BA8A1DACF9}


自分で作ったケーキ、2人ともあっと言う間に完食〜〜


思う存分ケーキ作りを楽しんで
子どもの楽しんでる姿を見れて
ケーキも一段と美味しく格別になって
親も子も大満足


{9ADB4590-128E-4E10-8FAF-2A2C8C6E58B0}

大好きなミニ四駆をもらって
爺ちゃんと一緒に組み立てて

爺ちゃんも嬉しそうだった♫


{466B3BFB-D0D8-44EA-B257-DA542B4189D7}


お義父さん、義姉妹さん本当にありがとう

楽しかったーー