お騒がせしております、
そら色アトムですあせる



ご心配をおかけしている夫の体調は昨日あたりから回復を見せ始め、体中の発疹はだいぶ消えてきました。最後までひどかった充血もやっと良くなって見た目も普段の姿に戻り、今は咳と格闘しております。


風疹だったのか蕁麻疹だったのかはワクチン接種時に抗体がついているかどうかで分かると思いますが、そろそろ日常の生活に戻れそうです。


ご心配をおかけしましたm(_ _)m


夫がダウンしている間、仕事を調整してもらったため、いつもより一緒に過ごせる時間が増え、主婦らしい生活が送れました。



お陰で夫の看病や普段出来ずにいた事もまとめて出来てました。




そんな中で書きためていた記事も少しずつアップしていきたいと思いますで、またお付き合いいただけたら幸いです汗



春色グラデーション












遅い韓流マイブーム









快気祝いのチーズケーキ











アトムの壁。




Android携帯からの投稿