おはようございます!


梅雨?

晴れてますね晴れ


でも今日は肌寒いです。
迷って七分袖で出勤したら失敗しました、、、



さ、今日は。



最近、アトムちゃんウサギは元気?


と声をかけていただいたので、


最近のアトムをパシャリカメラキラキラしてお届けしたいとおもいます。








まずは裏が返しアトム。






爪が伸びたのでこうやって裏返しにして固定され、私がパチンと切るんです。
この状態でアトムも硬直してます(笑)







ヒヤいところでべチャリ












またヒヤいところでべチャリ











いじけてるんです







換毛期に入ったので恒例の<お家丸洗い>をされて乾かし途中のお家の前でいじけてるんです。






に、匂いがないえ゛!涙












丸洗いされたお家は消臭スプレーでキレイさっぱり匂いが消えてます。
やっとお家に入れたお家に完全に戸惑ってるアトム。
かなり挙動不審ですビックリ







最後はリラックス~






見てください、この見事な二重アゴキラキラ☆
飼い主に似るとか言いますけど、、、
どちら似かしら?!



ちなみに換毛期のアトムはこんな感じです。。






毛並みがまだらで顔面が夏毛と冬毛に別れてしまってます。
刺青みたいで柄悪いしわしわですね汗




とこんな感じでウサギのアトムも元気に過ごしております音譜



一番面白いイビキを皆さんにお聞かせできないのが残念ですきゃが、最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ


よい週末をhouse















Android携帯からの投稿