梅雨の晴れ間、眩しすぎます晴れキラキラ


こんにちは、そら色アトムです。



私、こう見えて(どう見えて宇宙人?)
頭痛持ちです。


この時期は晴れすぎると太陽の眩しさで頭が痛くなり、曇ると気圧で頭が痛くなり、雨は霧が出ると頭が痛くなり、、、


頭痛引っ張りだこです(笑)



でも、出勤途中に大きなリュックの子供たちの行進とすれ違った時には頭痛もしばし忘れられましたニコちゃん






今日の遠足はどこへ行くのかな~?





動物園かな?



そう言えば、上野動物園のパンダさんは産休ですね。



元気な赤ちゃんを産んでほしいとおもいます。四つ葉



うちの地元にも割りと大きな動物園があります。



年に一度か二度は行くんですが、



今年はまだ行けてないなぁ。




急に動物園に行きたくなってきました!



でも予定が立たないので、



動物園。

作ってみました音譜





《そら色アトム動物園》









ゾウさん







キリンさん








カンガルーさん






ウサギさん






トラさん








サイズ感のおかしい動物がいましたね!



まぁ、気にしない、気にしない(笑)




子供みたいな遊びに家族も横で苦笑い苦笑




気にしない、気にしない(笑)






子供たち、遠足楽しんできてね~音譜





Android携帯からの投稿