おはようございます。




筋肉痛から解放された、そら色アトムですうさ





梅雨だというのに雨も局所的でカラッカラ。




農作物への影響が心配ですね野菜





うちのナスとキュウリも辛そう汗




今朝、水をあげようとカーテンを開けたら目の前にクレーンみたいなのに乗った人が目の前で作業をしていてビックリ!!!




一気に目が覚めましたあんぐりあせる





マンションのテナントさんの看板取り付け工事をやっていたようです苦笑





さぁ、今日は。






カフェコンサルタントの大槻洋次郎さんのカフェ開業本。



ひとりではじめる「こだわりカフェ」塾/セルバ出版



の出版記念イベントの一つで本購入特典、

[あらじん氏といく東京カフェツアー]

に行ってきます音譜




Amazonでの発売時の予約購入特典があり、試しに?応募してみたところ、、




後日、なっ・・・なんと!



当選連絡がビックリ




子供の頃にくじ運を使い果たした、
この私が??





と、当選??




これはクレーンおじさん以上に驚きましたビックリビックリビックリ



アメブロのお友達であり、カフェ開業準備中のタルトママさんのブログを見て応募したので、これはもうタルトママさんからいただいたご縁ですねキラキラ



【自分のくじ運を信じてない(笑)】





タルトママさん、ありがとうございますおんぷ





今日はそのカフェツアー当日。




たった今、待ち合わせ場所の渋谷に到着しました地下鉄






すでにド緊張アトムですが、


滅多にない機会なので楽しんできたいと思いますおんぷ



Android携帯からの投稿