こんにちは、そら色アトムです。


ムシムシしますね~。




毛むくじゃらアトムの方は部屋のいたるところでべちゃっとしてますよ~。






換毛期の今の時期、掃除が大変です汗




さて、今回からは先日のカフェコンサルタント大槻洋次郎さんの初出版本

ひとりではじめる「こだわり」カフェ開業塾

の予約販売特典

「あらじん氏と行く東京カフェツアー」

のレポートをアップしていきたいおもいますメモ



くじ運を全て使いきったと思っていた私がまさかの当選を果たし、しかも、同じく当選された3名の方との素敵な出会いもありましたキラキラ☆




もう、棚からぼた餅がボタボタ落ちてくる感じです(笑)




大槻さんによると特典は数種類あったのですが、どれも大変な応募者数の中から選ばれたということで、このツアーに参加されたかった方も大勢いらっしゃるとおもいます。




ですので、いただいた機会を無駄にしないよう、私なりの観点でのレポートを書いていきたいとおもいます。





ご興味のある方はもちろん、ない方は気が向いたら読んでいただけると嬉しいですニコちゃん




では次回の記事から

東京カフェツアーレポート始めます音譜








Android携帯からの投稿