久々、夜中の投稿です。



こんばんは、そら色アトムです。





今日から久々の2連休。そして、抜歯した歯が疼いている可哀想な彼も今は静かに夢の中すやすや妄想





ムーちゃんも静かにしてくれているので久々に夜中に記事を書いています書く






さて、東京カフェレポートの記事の前にですね、ちょっとしたご報告がラブラブ






なんと、わたくし、久々に珈琲教室を開催することになりました!!!





それも、あのタッグ結成記事でのお姉さんと一緒にです音譜






なんて、光栄なことでしょうかキラキラキラキラキラキラ







久しぶりの再会での軽いノリの口約束を軽いノリで済ませないのが、そら色アトムです(笑)






今日は私の日頃お世話になっている地元のカフェ、cafe sourireさん をお姉さんにご紹介。



そら色アトムの虹色日記-1362270104902.jpg



お姉さんからの「雰囲気のいいお店だね」の一言で、私の強引なラブコール攻撃開始恋の矢





口説き落として(根負けさせた)しまいましたWハート





ぐんぐん話を進めて、アイデアを出し合い、オーナーのグランマさんの許可をいただいて日にちも決定してしまいました決定!!








日程は改めてご案内しますが、アイスコーヒーがクイッと美味しい季節の開催ですひまわり









今日からまた新しい目標ができました!!





フライヤーのデザインや構成など楽しい作業が盛りだくさんです音譜