こんにちは、そら色アトムです。



皆さん、台風の影響は大丈夫でしたか?


↑もう過ぎさってますよね汗



このところ、更新ペースが落ちてしまっていますが、今日のブログはカフェツアーレポートをお休みし、最近あった、イイコトおんぷを書きたいとおもいますニコちゃん




ある日、クール便で荷物が届きましたhouse








送り主さんはこのアメブロで知り合った方ミニー






お手紙付きですラブラブ





コーヒーと焼き菓子の封筒なんて、
あの方の優しさとセンスを感じますねキラキラ












中には可愛い箱にいっぱいの焼き菓子がキラキラ











このスマイルに見覚えのある方も多いのではないでしょうかニコちゃん




レモネードスノーボールぺこ




これ、食べてみたかったんです!!














早速、スイーツパーティーにしましたコーヒーケーキ01











スノーボールはザクザク、ホロホロでがレモンピール?がアクセントになっていて爽やかなお味おんぷ




マドレーヌはバターが効いていて、言われなければ、おから入りとは分からないくらいの贅沢マドレーヌでしたビックリ



こんなに素敵な贈り物の差出人さんは
ゆるマクロビなヘルシーダイエットカフェ開業準備中のタルトママさんニコちゃん





スマイルスイーツはかなりのヒントでしたねひらめき電球





以前にコーヒーの冊子を送らせていただいた事があり、そのお礼にと今回のサプライズなプレゼントを贈ってくださいました四つ葉





私の送ったのに比べたら何倍ものお返しにビックリ!!



タルトママさん、
ありがとうございますウインク音譜





ブログを始めて大勢の方に出会うことができた事ができた事に感謝感謝な出来事でしたおんぷ











Android携帯からの投稿