毎日、暑いですねあせる


このところずっと猛暑日だったので、
昨日、今日の30度が過ごしやすく感じます苦笑




今年の夏は暑さが尋常じゃないのと、珈琲教室でのテーマがアイスコーヒーというのもあり、毎日がアイスコーヒー三昧です(笑)


和菓子と一緒に音譜






カフェでお洒落にキラキラ☆









アレンジしたりしてmakovv









最近ではネルで淹れるアイスコーヒーに夢中ですLOVE




贅沢に二倍の豆でゆっくりじっくりおとした珈琲を氷を敷き詰めた銅マグで一気に冷却すると艶かなアイスコーヒーが完成しますキラキラ











ネルは珈琲の油分を残してくれるので、アイスコーヒーにすると冷たいけど、冷たさが柔らかいんですしずく




この美味しさをお伝えできないのが残念ですうへー



珈琲教室のアイスコーヒー番外編でやろうかな(笑)


8月4日の珈琲教室
at cafe Sourire旗



はまだまだお申し込み受付中ですニコちゃん



7月も半ばを過ぎ、皆さん8月のご予定は決まりましたか?


定員10名様のうち、2名様からお申し込みをいただきました四つ葉



あと8名様、お申し込みいただけます(笑)


皆さまの御参加、お待ちしていますウインク



では、今日も張り切って頑張りましょうビックリ









Android携帯からの投稿