昨日は夕方から横浜赤レンガに行ってきました!



目的はコレポイント

横浜赤レンガ
あーてぃすとまーけっと
artistmarket.info/


更に言うと、これに出展されている
Cococoのfuccoさんにお会いするためでしたうさ



fuccoさんは前回のあーてぃすとまーけっとで出会ったジュエリーデザイナーさんキラキラ
デザインしたジュエリーを自ら形にす職人さんでもあります。


そして、雪肌美人さんですおとめ座





fuccoさんのお人柄とfuccoさんの作り出す世界の魅力に魅せられた私LOVE
その中でも大好きな作品である
『思いやりリング』のオーダーをしてきました指輪










オーダーと言っても、サイズも素材も何も決めずにただ会いに行ったようなもので、私自身がfuccoさんとのおしゃべりを楽しんで帰ってきました音譜
































のんびりお話していたら閉館の時間になってしまい、conoaさん、mico さんの作品の写真を撮らせていただく時間がなくなってしまい、慌てて帰ることにあせる




今度、またゆっくり撮らせていただこうと思いますカメラ





横浜赤レンガ

あーてぃすとまーけっと



は26*27*28日の3日間の開催です帽子


このブログ投稿の時点で残りあと1日ですね苦笑




明日の予定がまだ決まってないよ~
という方、ぷらっといかがでしょうニコちゃん
























Android携帯からの投稿