8月4日 日曜日。



無事にこの日を迎えることができ、



お申し込みいただいた皆さんにもお会いでき、濃厚で楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ☆




本当にありがとうございました!





楽しい時間はあっという間あせる






宣言通り、誰よりも楽しんだ気がします(笑)






ただ少し心配なのが、皆さんにも楽んでいただけたか、、、





講師としてきちんと『大切なこと』をお伝えできたかどうか、、、







貴重なお時間を使ってご参加いただいた教室にご満足いただけたか、、、



また機会があれば、お話を伺ってみたいと思います四つ葉




個人教室としては二回目の連続受講をしてくださったOさん。
お仕事を調整してご参加くださってありがとうございましたラブラブ



中学校の教室では決め細やかなフォローをしてくださり、今回は親子でご参加くださった、Oさん、そしてKちゃん。
夏休みの大切な一日を私たちのために使ってくださってありがとうございましたラブラブ




講師としてまだまだ未熟な私に
快く場所を貸してくださった、カフェスゥリールさん。オーナーさんにもご参加いただきありがとうございましたラブラブ





そして、この教室のためにお仕事や家事の合間の時間を使って、たくさん話をして、たくさん支えてくれた、福永お姉ちゃん、ありがとうございましたラブラブ




いいご縁、いい出会いに今回も感謝です四つ葉




珈琲教室の詳細は写真をデジカメをお借りして撮って、自分のスマホでの撮影をすっかり忘れてしまいました苦笑




今度、写真をお借りしてアップしたいと思いますニコちゃん







そして最後に、
今回の教室を機にサークルを立ち上げることになりました。






もちろん珈琲教室も続けつつ、サークル活動を通していろんな方と出会い、成長していけたらと思います。







サークルについてはもう少し企画が出来上がったらご報告したいと思いますおんぷ






ブログ更新が教室の翌日になってしまいましたが、しつこい告知にもかかわらずいつもブログを読んでくださるみなさん、いつもありがとうございますラブラブ



これからも、そら色アトムを宜しくおねがいいたしますうさ
















Android携帯からの投稿