今回のコーヒー教室では皆さんが沢山素敵なの作品を作ってくださったので画像集にしてご紹介しますリボン








まずは福永せんせいの割りばしを使ったラテアートアート


割りばしを格子状に重ねて上からココアパウダーを振りかけるとこんな柄に。お子さんでも簡単にラテアートができますね音譜





レジュメは手作りをと決めているため、今回も手作り感満載のカップ型レシピブックを作りました本







初参加してくださったTさん親子。
お子さんとの合作で可愛い作品を作っていらっしゃいましたコスモス










2回目のご参加のOさん親子。
娘さんがアート担当、お母さんはミルク担当とチームワークがバッチリでしたグッド!








ふわっふわのフォームドミルクぺこ
3Dにピッタリですねキラキラ








レシピのMOONに挑戦してくださいました三日月







花模様は簡単ですが華やかで家カフェにピッタリですね黄色い花













ふわっふわの中からクマさん登場クマ








模様だけでなく文字まで書いちゃう発想が素晴らしい大作ですおとめ座










教室ではやりませんでしたが、こんな模様もレシピに載せました。










以上、皆さんの素敵なラテアート作品集でしたアート






Android携帯からの投稿