クリスマスの前々日。




横浜元町のアートギャラリー山手さんでのクリスマスイベントに参加してきましたクリスマスツリー






アートギャラリー山手さんとは冬の珈琲教室の際にリハーサルの部屋予約の帰りに立ち寄ってからのご縁でギャラリーのOさんには教室にもご参加いたたきました。






私自身は絵の才能は皆無ですが、ギャラリー巡りや美術館に行くのが好きで昔はよく一人で美術館に行ったりしていました。でも、この数年は美術鑑賞の機会がとれていなかったので、こちらでのご縁を機にまた色々な作品に出合うことができました。








今回はクリスマス時期恒例のクリスマス展のお知らせをいただき、クリスマス展と作家さんとお客さんがコラボするというLIVEにも参加させていただきました。
















カホンという箱形をしたリズムをつくる楽器とウクレレのコラボLIVEおんぷ







美しく並べられたお菓子はウクレレを弾かれたMさんの手作りの品もあり豪華ケーキ01









クリスマスらしい可愛いくてステキな作品momi2*







元町は猫が多く、猫が絵になる街。

ワインボトルにも猫ブタネコ











猫さんにも出会えました!!
私の眠っていた猫になりたい願望がじわり…










CD展で出合った作品の作家さんにもお会いすることができ、記念撮影をお願いしたところ快く受けてくださいましたカメラ
「やまむらこあきさん」ステキな方でしたラブラブ


撮影はなんとプロのカメラマンさんでギャラリーに出展もされている大森さん!
宝物です。ありがとうございましたコスモス













カホン演奏の勝見さんは画家さんでもいらっしゃり、カホン演奏者でLIVEもこなす多才な方ですが、とても気さくな方で来年1月にはLIVEに伺うお約束をしました!






ステキな出会いと音楽に刺激をもらい、来年も不器用ながら色々な事にチャレンジしようと思ったLIVEでした音譜


Android携帯からの投稿