早いものでもう2月ですねあせる






相変わらず、更新がマイペースすぎる私です(笑)







アップしたい記事はたくさんあるのに、手と頭が追い付かない泣日々が続いていましたが、今月中から少しずつ仕事のペースをセーブすることになったので、また日々のことを少しずつアップできたらと思っていますメモ




今回の久しぶりの更新にあたり、初めてアメンバー限定記事とやらをアップしました!!






あまりにも個人的すぎる内容で人様に読んでいただくには申し訳なかったので、自分の記録という意味で限定にしました。





ブログでいつも親しくしていただいている数少ない私のブログ仲間さんやすでにアメンバーになっていただいている方にお読みいただけたら充分ですドキドキ







仕事や教室にも全く関係ないがないので、逆にご興味ない内容かもしれません(笑)







もし、アメンバー申請していただきましたら基本的には承認させていただきますコスモス






そこでお願いがあります。



☆興味本位だけの方


☆初めましての方


☆初イイネ!、初ペタの方



には、プライベートな内容なので申請はご遠慮いただきたいと思います。
初めましての方、初イイネ、初ペタの方は申請いただいても恥ずかしくてお断りさせていただくと思いますあかすりん2





何度もブログにお越しいただいてペタをしていただいている方やコメントをいただいている方は承認させていただきますのでよろしくお願いいたします(*'∀`*)v




とは言え、ペタしてくださっている方やコメントをいただいている方でも、「そんなん、逆に興味ないわっ」という方もいらっしゃると思っています汗もしかしたら、そういう方が大半かもしれませんねあせるお付き合いでアメンバー申請や読むことを強制をしている記事でもないので、もしそう感じた方がいらっしゃいましたら、お気になさらずスルーしていただいて大丈夫ですグッド!




ここまでお読みいただいて、読んでいただいける方はアメンバー申請にお応えさせていただきますラブレター








最後までお読みいただいてありがとうございましたあひる



Android携帯からの投稿