昨日の豪雪、すごかったですね雪の結晶



関東では20年ぶりの大雪だったとニュースでやっていましたが、本当に滅多にない大雪でビックリしました。





昨日はお店も一時間早く閉店し、夕方から動き出した電車で何とか帰ってこれました家



家に帰ると氷柱が目










またまたビックリしました。






私が使っている鉄道は滅多な事では止まらないのですが、さすがに昨日は運転見合せが何時間も続いたために今日も出勤時間に電車が動かないのではないかという心配があって急きょ、お休みをいただく事になりました。




せっかくいただいた休日なので有意義に過ごそうと今日は外での用事は作らずに1日中、家で過ごしていますオレンジ





アトムも1日中、ゲージから出ていられるのでおおはしゃぎにこ




私の足元を走り回っては休み、走り回っては休みを繰り返しています・・・・





ちなみに今は休憩中。













眠くって仕方がない様子ですぼー







私もストーブの前でまったりと過ごしなから、ふと思いたってこんなものを作ってみました。












使わなくなったスプーンをリメイクご飯





フライパン形の雑貨にパンケーキのパーツをのせて。



マグネットにしようと思いますキャンディー




いい気分転換になりましたニコちゃん



Android携帯からの投稿