お仕事をセーブしてから明日で一週間。





毎日が ほのぼの しています。





そして、確実に運動不足に拍車がかかっています。





久々に出勤した時にお店の小さな入り口を





「あ、あの~、私、入れないんですけど~汗




なーんて事にならないように、昨日から彼と一緒に「駅まで出勤」を始めましたが、どれだけ運動不足解消に効果があるでしょうか…えへへ…




久し振りにおばあちゃんと喫茶店でモーニングを食べたり、ピクニックに行ったり、アトムとまったりしたりと平穏な毎日。




人生のうちにこんなな時間があと何回あるだろうと思うと今のこの毎日が本当に幸せなんだなぁと感じます。






3月11日からもうすぐ丸3年。






今もなお避難生活を強いられている方々を思うと胸が苦しくなります。






何を書いたところで、きれいごとになってしまう気がしていますが、今、この時間に何ができるのか、何をして生きていくべきか、私には「毎日を大切に生きる」ことを考える時間を与えられている気がしています。






最後までお読みいただき、ありがとうございました蝶々







Android携帯からの投稿