今日は昨日の晴れ晴れから一転して春の嵐ですね雨


サクラの花びらが落ちてしまわないか心配ですかさ





季節が変わり目は自然も色を変えますが、人間は気温差などで負担がかかるようで、数日前から夫が扁桃腺を腫らせてダウンしてしまいましたあせる




この時期になると、体調を崩しがちな夫ですが、今回は微熱続きで急激な発熱ではないからインフルエンザではなさそうだし、風疹もワクチンを打ったから大丈夫そうだし、食欲もあるから割りとすぐ回復するかな~と思っていたのですが、甘い考えだったようで一昨日には39度の熱を出して唸る唸るえーの大騒ぎになってしまいましたDASH!



数日前にお約束していたN楽団さんのliveも、奥様とのお茶のお約束もドタキャンさせていただく羽目になり、大変なご迷惑をおかけしてしまいました354354





Kさんご家族、N楽団の皆さま、申し訳ありません…




朝になると気合いなのか、夜の高熱が嘘のようにスーツを着て出勤していくのですが、家に帰るとまたダウン…ガーン




そんな事を繰り返しながら、少しずつ回復してきている夫ですが、そんな中、今度は私が持病?の偏頭痛でダウン…↓↓





春の強い日差しと雨の前の日の気圧の変化、チーズを食べ過ぎたチーズのが一気に重なったようで、久しぶりに家の仕事も途中で投げ出して倒れこんでしまいました。




夫の解熱に常備薬を全部使ってしまったので、夫が仕事帰りに買いたしてくれた鎮痛剤をもらってやっと回復上げ上げ





今朝もこんな天気なので朝からは鎮痛剤を飲んで、これからお仕事です!!





笑顔が第一のこの仕事、頭痛なんかに負けてられませんビックリ






季節の変わり目、皆さんも気温の変化などで体調を崩しやすい時期ですので、お気をつけくださいね桜




最後までお読みいただき、ありがとうございましたtea





Android携帯からの投稿