今日の関東は花冷えの一日ですねかさ




昨日はポカポカの気持ちいい晴れの日になったので予定が済んだ後にプチお花見をしに大岡川沿いをお散歩してきました足あと







大岡川は桜スポットして有名で毎年、桜祭りが行われて賑わってますお団子ビールソフトクリーム
今年は4月6日あたりがお祭りのようです桜





京浜急行の電車からも川沿いの桜が見えるので日ノ出町あたりからプチお花見も楽しみまさした地下鉄





今回は井土ヶ谷~弘明寺間をお散歩ガチャピン






満開で迫力さえ感じる桜並木が広がっていました桜桜桜桜桜


















































的屋さんもたくさん出店されていて、




綿菓子に
じゃがバター
焼き鳥、お好み焼き
リンゴ飴リンゴたこ焼きにへ人形焼きにへ





などなど、美味しそうな食べものや




射的宝石紫
くじ、金魚すくいクマノミ




などなど楽しそうな遊びがたくさんありましたニコちゃん





明日は南風が強く吹いて花散らしDASH!の風になると予報が出ていますが、こんな時の天気予報はハズレて欲しいですねクローバー







最後までお読みいただきありがとうございましたコスモスハチ