桜も関東は見頃を過ぎ、ひらひらと舞い散る見納めの時期になってきました。





今日は東京では初の夏日晴れとなり、気温は25度を越えて暑いくらいになっているようですね!




花粉が気になり洗濯物こそ部屋干しのものの、この日差しは有りがたいので今日は部屋中のカーテンを洗濯して日差しの中で乾かしています晴れ





が、朝から家の中に籠っている私はキッチリと着込み、カイロをお腹の前後に、フリースの膝掛けをかけて湯タンポまで使いだした始末です・・・・








なーんでこんなに寒いのでしょうねぇ。








末端冷え性は春の暖かさでも健在です!!!







まだまだ暖をとるものを手放せない私です。







暖かい陽射しの中にお散歩に出れば違うのかもしれませんが、今日はキッチリお勉強をしなければいけないので、ひとり部屋の中で寒さと闘いながらペンを握っています本








そんな中で響いてくるのは…







すふぃー、ぴー。





すぅー、ひぃー。








この子の寝息、いや、イビキです。








どんな夢を見ているんでしょう苦笑






最後までお読みいただきありがとうございましたhouse