桜も散り、私の住む街は淡いピンク色から清々しい黄緑色に衣裳替えです。








我が家のコーヒーノキもツヤツヤの若葉を増やしました若葉














春から梅雨に移り変わる、この僅かな期間が個人的には一番好きな季節です若葉2








職場ではもう来月のシフト作りが始まっているので、GWも間近に迫っているような感覚になってしまい、







ちょっと早いですが玄関に5月飾りをしてみました鯉のぼり







玄関と言っても靴棚の上には私と夫の仕事に関するものを置いていたり、母から貰った可愛いシーサー







を置いているので小さな鏡にペタっと。























今の100均にはこんな可愛いものが売ってるんですねface passion pink







4月は桜のジェルシールを貼っていたので、一気に季節が変わった感じがします。










さて、6月はどんなシールが出てくるのか楽しみですcrml