今日の関東は朝からひんやりとして、しとしと雨が降ったりやんだりぴちょんくん







今年はいつになったら湯たんぽさんに長期休暇をあげられるようになるんでしょう。








今日は予定の入っていない休日なので朝から家にこもり、

家事が済んでからは、ひたたすら座っていますぼーっ。








湯たんぽさんを腰にあて、主人の使っているフカフカ椅子を独占し、

コーヒーをちびちび飲みながら、ただただ、ひたすら座ってますぼーっ。










もう、おしりが四角くなりそうなくらい座っています。

(もとから四角かったかも汗)









座っているののには理由があって、コーヒーの勉強をしてるからなんですが、

今日は珍しく朝10時から午後2時までの4時間も集中して勉強していました三色。









空腹に耐えながら決めたページまでは中断しないでやったはいいのですが、最後の方はシャーペンを握る手が限界に・・・・・・ムリ










ブログの記事もキーボードかスマホですし、年に数回書く手紙もそんな4時間も書き続けないので長いことシャーペンを握っていなかった手は今、マグカップを持つのにも手首が痛く感じます 笑










集中していた分、気力も限界だったようで、

休憩してお昼を食べようと思ったのに、大きく伸びをしたらそのまま脱力してしまい、気が付いたら40分も爆睡していましたぐう













たまに電車にいませんか?


口を大きく開いて天を仰いで爆睡しているサラリーマンの方とか、、、


まさに、あの状態ですぼー









おっきな飴ちゃんをコロンっと入れられたらどんな反応するんだろう…プププ( ´艸`)


って想像しておかしくなっちゃうあの状態で40分も爆睡してたたんですはうっ









電車内だったら結構な距離を移動してますよねことでん 線路線路 電車ぼー電車 線路線路ことでん













家の中でほんとによかったですもやもやー










爆睡が電車の中だったら相当な距離を移動してますけど、スマホにつてる万歩計の表示は51歩ペタ










51歩って…









まあ、家の中では持ち歩かないことがほとんどですが、それにしても運動不足ですね。











51歩…










体重計に乗るのはもう少し先延ばしにしようと思います。










今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました線路電車線路