こどもの日に執着している訳ではないんですが、うさ。








お絵かきラテに枠を使いすぎたのでドリップのことが書ききれなくなり、






今日は昨日の分まで書き書きしちゃってますえんぴつ








こどもの日と言えば!!!!!!  (執着してますねにやり。)








柏餅は欠かせません!






何故かって。





好物なんです幸






だから、 コーヒー feat. 柏餅ハート











キリマンジェロ 
アル―シャ地区 ブルカ農園 
フリーウォッシュト 中煎り
キーコーヒー

                





透明感のあるカップなので、春らしくハドンホールとワイルドストロベリーで。









みずみずしくてクリアな酸味とオレンジピールのような苦味、濃厚なコクは実は和菓子と好相性でしたうさぎ











特にみその柏餅が絶妙なペアリング。







実はタンザニアはあまり得意じゃなかったりする私。


でもこれは200gがあっという間になくなりそうです!


タンザニアへの印象が変わった農園でした。