久々のパン?作りうさぎ




カリッとしたものが食べたいなぁ~と思い、
私のパン専用COOKPADと言っても過言ではないくらいお世話になっている、アメブロ珍獣ママさんの 捏ねないシリーズからカリッとクロワッサン風のレシピ を見つけて挑戦してみました!






ずぼらな私でも簡単に失敗なく作れるレシピ。
だから、今回もビジュアルは抜きとしてカリッと感も味もバッチリで出来上がりましたOK








今日はそんなカリッとクロワッサン風と一緒に
珍しく夫のリクエストにこたえて、再びのキリマンジェロカフェる。








カップは大倉陶園の蒔絵塗モーニング






今日、我が家に来てくれたばかりのニューフェイスですNEW





実は最近、大倉陶園のカップが欲しいなぁと思い、昨日も深夜にネットオークション画面にかじりついていましたウサギ






中古なら数千円で買えるものもチラホラ、、、
でもなかなか決心がつかず○ 。.







そして、今日木曜日






帰ってきた夫が「開けていいよ」とさらっと置いた紙袋の中身を開けてみると…







えっハテ 嘘でしょ!





大倉陶園のカップがrabbit:OO!!








昨日、オークション画面にかじりついていた私を横目で見ていた夫のサプライズうさぎ ぐれー







何でも安く手に入れることができたようで、
二客揃ってお嫁にきてくれましたうさぎ 茶うさぎ グレー







棚からぼた餅うさぎ唖然





願ったり叶ったりうさぎキラ





私には豚に真珠ぶた真珠







だから今日は愛情表現が特殊すぎる夫に感謝の気持ちを込めての一杯ですハート













私のコーヒーライフはブログを書いている横でテレビ画面にかじりついている夫に支えられていますうさ








今日は夫への感謝を込めてのブログです。










いつもありがとううさぎ。







私的すぎる日記に最後までお付き合いくださりありがとうございましたうさこ



赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン赤ライン



Gnosis追記Gnosis   2014.5.9



珍獣ママさんにお許しをいただいたのでアメブロ珍獣ママさんカリッとクロワッサン風にブログとレシピのリンクを添付しましたmaya


とっても楽しいブログで簡単にできるクッキングレシピがたくさんありますようさぎ