この間、ブロ友さんが検索ワードに意味の分からない5文字の単語が入っていて、それがアメブロさんの表示ミスなのか、なんなのか分からなくて…という記事に書かれていましたが、遂に私のブログにもその不思議な5文字ワード検索がありました!!



気がついたのは4日ほど前で、その時は1つだけだったのが昨日の夜見た時には一気に8個に増えていて、私のマイページの検索ワード欄は不思議な5文字オンパレードです笑





しかも、2つのワードは2回も検索されたようで、あと3文字はaの上に~をくっつけたアラビア文字?風なものが連なってたりとか、?が逆さになってたりとか、不思議な文字たちが画面いっぱいにずらりと並んでいます。





なんなんでしょうね~苦笑






さて、話題を変えまして…





今日は久しぶりにパン作りを楽しみました音符







懲りずにというか、一つ覚えというか、、、



同じパンばかり作ってますが。








いつもはコーヒーチーズクリームなんですが今回はお子さんのいらっしゃる方へのおつかいの一つにしたかったので、コーヒーをココアに替えてみましたひらめき電球









いつもは味も一種類なので新しい味にも挑戦してみました。




こっちはワイルドブルーベリーとクランベリーを入れたチーズクリーム。



試食と称して食べまくり、お腹いっぱいになってしまいましたブタ








今夜のコーヒータイムに出そうかなぁ。







最後までお読みいただき、ありがとうございましたはな