以前から告知のあった、最新アニメがYoutubeに上がっていました!!

 

 

 

すごい!!

 

5つの各シリーズから3人ずつアイドルが選ばれ、

皆で新曲を踊っていました!

 

何か最新技術な感じ、

ステージも色々変わって綺麗!!

 

何より、あのレジェンド春香、貴音、真と一緒に、

シャニマスの冬優子、夏葉、透が一緒に踊ってたのが

感動。

貴音の横に冬優子がっ!

 

 

 

最近はシャニマスをやっているので感情移入していました。

きっと、

黛冬優子はもうめっちゃくちゃ緊張してただろうなあ。

有栖川夏葉は「今までのトレーニングの成果を出すだけよ!」とか言って、

ポジティブだったろうなあ。

浅倉透はいつもどおり飄々と「行ってくる。見ててよ。」とか言って、

さらっとやってきちゃいそうだなあ、とか

色々考えて面白かったです。

 

 

 

 

 

最後は、天海春香が残ってにっこり笑って挨拶していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、主役。

 

貫禄あってレジェンドでした。

アニメーションは、2012年の初代アニマスの監督錦織さんと、

スタジオカラーが制作でした。懐かしい感じもうけました。

 

お祭り気分で楽しかったです。これからの展開に期待します!ウインク