新作いろいろ♪(バレッタ*バングル*ブローチ) | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

あれからなかよしウサギのブローチ「梅」をリベンジしましたキラキラ
前回つくったもの。
photo:02



そして、今回☆
photo:11


可愛い梅色になりましたドキドキ

前回のピンク色も気に入っていたので、
他の花のイメージで作り直し。
photo:04


「つつじ」です音譜
前回の記事でコメントくださった皆さんありがとうございましたラブラブ


それから、新しくバングルも作っています。

photo:05


photo:06




そして、バレッタも。
photo:07


photo:08


この妖精バレッタはとても人気で嬉しいですニコニコ


あと、小さな蝶のセッティングで、
こんなネックレスもクローバー
photo:09



小さな花のかけらを散りばめています。


最後になかよしウサギ草花シリーズずらり。
photo:10



もう少し草花シリーズは種類を作りたいなーと思っていますニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿