レジンで波紋を試行錯誤 | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

ブログではアップしてなかったかもしれませんが、レジンで波紋が作れないかと、ずっと試行錯誤していましたひらめき電球


描くのではなくて、立体的な波紋にしたかったので、すごく悩みました!


それで試作の繰り返しですDASH!
1番最初はこんな感じ…
photo:01


んー…


それからこんな感じ。
photo:02


ちょっとだけ自分のイメージに近づいてきました。


そして、ひらめいて、こう。
photo:03




さらに改良してこう。
photo:04


やっとこれだーと思えるものができました。
photo:05




思いつきで、iPhoneケースも波紋にひらめき電球
photo:08




そして、半球のモールドを買ったので、こんなものも作ってみました。

photo:06


波紋と白鳥のネックレスキラキラ


これは本当に気に入って、張り切って商品化しようと思ってます♪

photo:07



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村