【動画】色が変わるレジン | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

お久しぶりです。本当にアメーバ放置ですみませんあせる
アメーバというか、インスタグラムもツイッターもあまりお返事出来ておらず。。
最近は作るので精一杯で頭が回らない感じですショック!
いつも見てくださるみなさん、ありがとうございますキラキラ

アメーバが再び動画を載せられるようになったみたいなので、最近ツイッターで載せた動画を、こちらでもアップしたいと思います。

半球型のレジンにずっとハマっていますが、その半球型を使って、見る角度で色がかわるものを作ってみました。


※BGMが鳴るので、音量お気をつけください。


昼間の空から、夕暮れに変わるものをイメージして作ったんですが、昼間がなかなか難しい…DASH!


偶然の産物ですが、下から見ると虹が現れました虹虹虹
{CAD11E0C-985B-40ED-8163-713453CDFA0D:01}

まだまだ載せたい作品はありますが、このへんでひらめき電球
また頭が回る時に書きにきます。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村