デザインフェスタVol.41ありがとうございました! | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

遅くなりましたが、5月16日(土)にデザインフェスタVol.41に「jucies」として参加して来ましたビックリマーク

シャボン玉ネックレスを限界まで頑張って50個作ったのですが、すぐに完売して、それでも沢山の方から「まだありますか?」と求めて来て下さって、本当にビックリして、ありがたかったです(´;ω;`)
{443730C0-EE3B-4749-BF7C-E47B66764B31:01}

{BC492AD0-25A2-4094-B686-B5BB73F0F740:01}


開始すぐから、本当に沢山の方が駆けつけて下さり、イベント初心者と言う事もあり、すぐに状況が飲み込めず お待たせしたり、丁寧な応対が出来ていなかったと思います。

近隣のブースの方にもご迷惑をおかけしました。

この場をお借りして、お詫び申し上げます(*_ _))

{3D625BC6-7C07-47A7-B519-CA193B106CAC:01}



{47785CAE-2013-48B4-B34D-CCD282EC9005:01}

11時開始から16時撤収までほぼ列は途切れずでした。新幹線の時間があったので、まだお客さんがいる中での撤収は心苦しかったですしょぼん

4人の作家が、全員初対面での参加となりましたが、息ピッタリでディスプレイも完成し、楽しく終える事が出来ました。

{D5D16D49-771A-4A8E-9B72-50A5140E39CA:01}

{F6CD6B5C-7868-43A7-AFDB-5AA9E33EFFF2:01}



{CB3C3B88-1149-4BB4-87DF-A3BB6613134B:01}

{B00D48CB-E8B4-4E3E-9BF6-8AFB0C220C20:01}

{E5C3D7EC-C3A0-4AF7-BC40-701BA82946A4:01}

{9C5F4C9C-E307-4156-B41C-8B01133F41AC:01}

みんな作風が違いますが、うまくひとつの空間が出来上がったなぁと思いますニコニコ

一切、他のブースを回ったり東京観光も出来ず、日帰りでしたが、ホントーーーに夢のような1日でした虹

心より感謝申し上げますニコニコ

ありがとうございましたキラキラキラキラ


{DCB2F60C-1218-4AE5-A33A-49E2CA30D186:01}








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村