レジン本に掲載していただきました! | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

ご無沙汰しております!sAsAです。

 

ツイッターではほぼ毎日お知らせをしているのですが、

ブログを書くのにどうしても気合がいります…滝汗

 

最近はツイッターだけでなく、作品だけ一覧で見られるようにインスタグラムも

しています。

お返事もあまり出来ていないですが、どちらも「@Sorairohuusena」なので、

お気軽にフォローしてください基本タイプインスタグラム

 

今日ブログを書こうと思ったのは、4月14日にブティック社さんから発売された

 

UVレジンでつくる!ほっこりかわいい動物モチーフ

 

に私のレジン作品を掲載していただきました爆笑

 

いつものシャボン玉レジンを、動物のモチーフで、かつ作り方も掲載するので、

難しくないシンプルな物で考えましたウインク

 

 

{43B04BC0-28AC-4E2F-9688-6E7A3F60995B}

 

 
{13E18631-51DB-48FE-AF32-8CC210C2179E}

こんな感じのが掲載されていますニコニコ
 
 

それからこちらは、ボツ作品(試作)。

{F1F45BBE-D7AC-40D3-BE00-845725F78A0D}
 
やっぱり紙媒体に残るのは違いますねキラキラ
嬉しいです豚

 

 

 

 

久しぶりのブログ読んでいただきありがとうございましたデレデレ
 
 
 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村