毎日新聞・毎日小学生新聞・京都生協コーポロ 掲載されました☆ | そらいろプロジェクト京都 

そらいろプロジェクト京都 

NPO法人そらいろプロジェクト京都
美容師が中心となり、みんなの笑顔のために活動しています☆

すっかり秋が深まってきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
そらプロは、地道に、でも元気に!活動を続けています。
 
さて、この秋。
こんな記事を掲載頂きました。
 
 
2020.10.5 毎日新聞夕刊
なんと。。まさかの、一面トップ。

 

2020.10.8 毎日小学生新聞


https://mainichi.jp/articles/20201008/kei/00s/00s/016000c

 

 

 

2020.9.11 毎日新聞

 

 

 ネット版(こちらは一部有料記事です)

 

 
2020.10月号京都生協コーポロ

 
 
 
 
記事に目がとまり知ってくださった方、本当にありがとうございます。
 
 
オンラインでの活動も駆使し、たくさんの方々のご協力を得ながら、
そらプロはこの秋も 保護者向けの講演会・笑顔ひろがるスマイルカットプロジェクトなどなど
新たな活動をすすめています。 

また情報は随時お知らせします!